【オンデマンド配信視聴申し込み】顧客ロイヤルティ最大化のためのDX~顧客問い合わせの利活用~
顧客ロイヤルティ最大化のためのDX
~顧客問い合わせの利活用~
製造業における多くの企業では、人材不足・働き方改革への対応を行いながらも、既存の顧客に対する付加価値提供やサービス品質向上を図っていく必要があり、そのための業務効率化・DX化が急務となっております。 本動画では、「顧客ロイヤルティ最大化のためのDX」をテーマに、顧客問い合わせのセルフ解決や問い合わせ内容の集約等によりコストを圧倒的に削減し、また、問い合わせに対する調査結果の情報管理等により問い合わせデータを次期製品開発へ活用できるソリューションについてご紹介いたします。
<このような方におすすめです>
✓製造業のアフターセールス・アフターサポート業務に携わる担当者様・責任者様
✓DX部門・情報システム部門のご担当者様・責任者様
✓顧客問い合わせ対応業務の効率化や営業業務のDX化に課題をお持ちの方
|
 |
以下の項目に必要事項をご記入後、「登録」ボタンをクリックしてください。
必須の項目は必ずご記入ください。
なお、同業他社及びその関係者の方は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
お問合わせ
株式会社JSOLJ’s X(ServiceNow)お問い合わせ担当窓口
hgJSOL_ServiceNow@s1.jsol.co.jp
|
弊社はプライバシーマークの付与を受けています。
プライバシーマークは一般財団法人 日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)が日本工業規格「個人情報保護マネジメントシステム -要求事項」(JIS Q 15001:2017)に適合して個人情報の適切な保護のための体制を整備している企業に対しその旨を表すマークの表示を認めるものです。
|